凹。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


自主トレは女子5人でガチスパ。
ガチスパを5人でまわせるなんて、おなジム女子選手の層が厚くなって本当に嬉しい。
で、ガチスパのほうはというと、もうダメダメですごく落ち込んでいるのでふれたくありません。話しかけないでください。こっち見ないでください。
とりあえず、一番いけなかったところは後ろ重心で逃げ腰な攻撃しかできなかったとこ。
次は、倒れるなら前のめり!とつぶやきながらのぞみます。
あとスタミナ、1分1Rがもたないってどういうことよ。力が入ってるってことよ。わかってるもん。
他の皆は楽しそうに(?)スパーしてるのにわたしは緊張で手が震えてたからね。もう別な意味でガチガチ。ガチスパこわい。やってみると結構だいじょうぶなんだけど、やる前はいつもこわくて、これは何回やってもなれないんです。おくびょうなくせにすばやさが低い*1のが痛いな。


スパ後に王子にミドルを見てもらってちょっと褒めてもらったところが唯一よかったところ☆

*1:ポケモンではおくびょう→すばやさ高い、というのが常識。