湯治。

今日のごはん。
 チーズトッピング☆
びっくりドンキーでハンバーグとエビフライ♪


連泊中なのに無理をして、クロたん♀と巣鴨のラクーア・SAKURAに行ってきました。4時間ぶっとおしでお風呂に入ったりウダウダしたりを繰り返す。
癒されに行ってるんだか疲れに行ってるんだかよくわからない。
でもでっかいお風呂はやっぱいいねえ!
 休憩中にたべた海鮮おこげ。ウマ!
なによりここは本当にガラガラで、平日夜なのに露天貸切とかサウナ貸切とか当たり前な空きっぷりでした。


そんで、来月のスケジュールをたてていたら、どこをどう頑張っても物理的に試合に出るのは無理ってことが浮き彫りになりました。前日夜勤(3連泊明け)て…さすがにそれは…無理…無理っすわ。2月は28日しか無いのでにっちもさっちもいかないよ。くそう!今回ばかしは本当に本当に出たかったの。調子悪くてもスタミナなくても出たかったの。でも人として、寝る時間の確保が最優先…しかたないなあ。
全日本キックも見にいけないし…!社会人はつらいよ!こうやって皆大人になってゆくのでしょうか。あーあ。
せめて2月は頑張って、3月にのんびりしよう。そうしよう。