痛く殴れ。(ジム日記)

自主トレのみ。


タッツィー♀にミットを持ってもらってゲンナロンミドル。今日は上手く力が抜けなかった。
ぬりかべにローの蹴りこみ。本来の用途とは違うかもだけど、ぬりかべを使えば女子どうしでも思いっきりローが蹴れるね!すぐれもの!
サンドバッグ。テッスィークルーンをちょっとやってみてたら調子にのりすぎて股関節がピキ!とかなってあせった。うわー。


わたしが「打撃」を打てないのは「相手にダメージをあたえよう」と思って殴ってないからじゃないかと言われびっくり。
ダメージをあたえようとか、ぶっちゃけ考えたこともなかったよ…。
格闘技やってる意識とかなくて、ポイント制のスポーツみたいな感じに考えてた。
なんか…ほんとに…むいてないなw
アマ試合で「シャドウの部」とかがあったら確実にそっちだな。
でもそんなの無いからちょっとでも痛くできるようにがんばります。