ベタ好き。

今日のごはん。
 カポム。
パッタイ。はらぺこだったので大盛りをひとりで完食。


甥っ子①がすべり台から落下して鎖骨骨折。
真っ青になって電話したけど思ったよりたいしたことなかったみたいでよかった。
はやくなおれ。なおれ。


カブト最終話。
結局1話〜最終話までコンプですよ!すごいなわたし!
後半は録画予約を忘れがちだったので、Youtubeに大変お世話になりました。
ありがとうYoutube
 感動したシーンふたつ。
ええ、ええ、どうせベタ好きですよ。わたしを泣かせるにはこういう「ここはまかせていいから行け!」的なシーンひとつつくればじゅうぶん。バリエーションとしては、小犬をかばって車に轢かれたり、小犬をかばって新幹線を止めたり、そんなのでOK牧場です。勝手にウルウルします。うそですやっぱ和也で泣けてもテリーマンでは泣けん。



読んだ。

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

やっと買ったーーーーー!
弟くんの名前がついに明らかに…!てゆうか双子やったんか…知らなかった!
番外編?で成長したご姉弟も見られます。弟くんがなかなかに文科系おしゃれ男子(しかも東大生)になってて萌え!

買った(だけ)。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

買うたったでーーーーー!
おなジムのO島さん♂いわくとても面白いとのこと。
でも本当に忙しくてやる時間が無いっす。まじでまじで。