マブめし。

今日のごはん。

さんまのチーズ挟み焼き、たらこ炒飯(なると・メンマ・たらこ入り)、おみそしる。
冷蔵庫のおそうじメニューです。
最近は炒飯になるととメンマを入れるのが流行っています。高校生のころバイトしてた京風らーめん店の焼き飯がなると&メンマ入りだったのをふと思い出したらなんだか無性に食べたくなったのでした。まだ飽きてないのでこのブームはとうぶん続く。たぶん。


夜勤明け。14時半から面接があったので待つ。昨日の21時〜今日の15時半まで拘束されてるよ。ながっ!そしてねむっ!
面接は、思ったよりなごやかな雰囲気で、まあまあ上手くいきました。緊張してちょっと声が震えてたけどw でもまあわたしのそんな様子も面接官にはきっと可憐な野の花のように見えたことでしょう。てか見ろ!見えなくても心の目で見ろ!
あ、クロたん♀、パンプス貸してくれてありがとう。