1年越し。

今日のごはん。

チキンカツ、かぼちゃ煮、あさりと麩のおみそしる。


今日はバレンタインデー。
北海道でチョコはたくさん買ったから、もう買わなくていいはずなのにまた!今年も!カファレルのきのこポットがわたしを魅了する…!なんでこんなにかわいいの!?そしてでっかくて高いの!? 
ら、来年こそは…買ってやる…自分用に…。(財布を握り締めた手の震えをこらえながら)
あ、もちろんプレゼントしてくれても良いんですよ。誰か!このでっかいの買って!いやもうほんとに、泣いてよろこぶよ。


それから、北菓楼@札幌で買った生チョコ(いちご味)が激ウマなのでジムに持ってゆきました。
 ジムで見かけた方はどうぞー。