2年越し。(ジム日記)

自主トレのみ。


シャドウとサンドバッグ。
最近やっと、サンドバッグに膝(組まないほう)を入れられるようになったのです!嬉!(今までは当たらなかった…マジで!)
すこしづつ対人でも膝を出せるようになってきた。
膝練習を始めてからちょうど2年かかった…。途中腰を痛めたり、膝のことすっかり忘れてたり、肘に浮気したりと紆余曲折がありました。
へへ、後は実戦でガンガン使っていけるよう練習!練習!
さっそく左膝を入れたコンボを考え中。でもいいのが思いつかない。
(左前蹴り→左ミドル→左膝、は基本らしいので練習中)
帰宅して膝番長♂に相談してみたら「単発で」って…。
イヤー!コンビネーションにしたいの!
そしたら「ジャブ→左膝で」って。
あ、そうだね。それでいいね。なんか…初心者っぽい?気がして不満だけど。でもやってみろって言われたらきっとできないから、それでいこう。