最近の試合の動画ふたつ


相手は韓国のキックボクサー、ハム・ソヒ。
総合ルールなのにほぼ打撃のみの展開。
しかも久江ちゃんがかなりボコられてる…びっくり!びっくり!
ハム・ソヒの左ストレートと膝、すごいです!グローブがオープンフィンガーだからなおさら効いてるのかもだけど。
まだまだ強い女子は世界中にいっぱいいるのかもしれない。

http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10006937020070218213235&skinNum=1
動画貼り付けたかったけどだいすきなYoutubeでは見つからなかったよ。
蹴りはまだそんなに切れてないけど、やっぱちゃんと腰の入ったミドルを蹴るんだなあ。昔とった杵柄!
わたしはボクシングはほとんど見ないから平気だけど、ボクオタが見たらやめてくれ><とか思うのかな。
とりあえずわたしはそんなにピンとこなかった。もっと正統派ムエっぽいのがすき。