筋筋脂。

四大陸選手権
ふ、ふじてれびさん?!なんですかあのおざなりな放映は…!!!!
SPは全てダイジェスト、FSも上位数名のみ。んもーいい加減にしてよ!!!
唯一よかった点は、アイスダンス(ダイジェストだけど)とペア(井上レナ組だけだけど)を放映したところかなっ。アイスダンスのリード姉弟、弟くんのほうがいまいちだった…もっと格好いいの想像してたのに…姉のほうは気が強そうな美人でヨシ!
あとは、キミー・マイズナーがよかった。あんまりすきじゃなかったんだけど、今回は頭ひとつぶん抜けてたせいか、スピードのある演技が際立ってた。世界選手権も楽しみ!

女子シングルの表彰台。左から順に、マッチョ・マッチョ・ぽっちゃり。(エミリー最近また太った?!)