まったり練。(ジム日記)

入門・初級・自主トレ。


久々にまったりとクラスに出る。
クラスで組んでミットの持ちっこすると、相手の子のミット持ちスキルが結構重要になってくるんだけど、今日は最初に組んだ子♀は蹴りを受けるのが上手で、後に組んだ子♀はパンチを受けるのが上手だった。
わたしはちゃんと持ててるのか、自分のミットがどんな感じなのか、自分とミット打ちしてみたいよ〜。自分とマスとかもめっちゃしてみたい。コピーロボットがほしいよ!


クラス後はシャドウとサンドバッグやって、自主練中の女子ちゃん♀におねがいしてミット(左右ミドルを30発づつ)を蹴らせてもらって、S島先生ミットを1Rだけ持ってもらっておしまい。