激すてき!

今日のごはん。

うな丼、白菜と大根のおみそしる、えびナゲット、トマト。



ゲキレンジャー、見ましたよう!!!!
わたし電王より全然すきかも。
全体的に中華ーな雰囲気ですてき!
雑魚敵がキョンシーちっくなのもすてき!
赤がタイガー拳で、黄がチーター拳で、青がジャガー拳、そんで伊藤かずえがレオパルド拳、全員猫科なのもすてき!ニャオーン!
黄が変身のときに「オネストハート、ゲキイエロー!」とかいうのはアリにしても、青の「ファンタスティックテクニック、ゲキブルー…」っていうのは吹いた。今回の青はテクニシャンのようですw
戦闘シーンにワイヤーアクションっぽいのがあったのもよかった…!敵の城がまんま中国映画…すてきだーー!
あとは敵のボスが城咲仁に似てるのがすこし気になる。メレちゃんはかわいいね!