薬漬け。

今日のごはん。
 括!
体調が思わしくないので一蘭でラーメン。(+ゆで玉子、ごはん小)
秘伝のタレをいっつも1/2量にしようとして忘れてしまう。今日もちょっと辛かった。


半年以上ぶりに皮膚科へ。
わたしがあまりにも通院をさぼるのでものすごい量の塗り薬や飲み薬を出される。薬局の人も驚いていたよ。塗り薬なんて1年はもつよ。
ついでにまたまた足の甲にできた水疱を液体窒素でジュウと焼いてもらった。やけどになってていたいです。
体調が良くないのは風邪なのか花粉症なのか…。花粉症ってなったことないんだけど、ここんとこ急にくしゃみが出るわ寒気がするわ腰が痛いわものすごい時間寝てるのに眠いわで…。アレルギーの薬も貰ったので飲んで寝る。効きますように。