フルコン。

本日発売の雑誌『フルコンタクトKARATE』4月号はもうチェックしましたか?!
おなジムのプロ選手、王子が載ってまーす。
モノクロ2ページ、カラー2ページで王子のインタビューやグラビア(!)が…!!!
 「スピードとパワーとバランスだったら、一番バランスを重視しています」
だって…!キャー!すごい!
まさにわたしも、キック選手を見るときに、スピードとパワーとバランスだったら、一番バランスを重視して見るんですよおおお。(「腹筋」とか「華」とかが入ってくると順位がかわりますけど)

初めて買ったフルコンKARATE、↑こんな表紙なのでレジに持っていくのに一瞬躊躇しました。
サブタイトルが「最強をめざす男のバイブル」だしね。
でもなにげにセーンチャイ・ソーカムシンのインタビュー、ミット打ちや首相撲練習の写真なんかも充実していて読みごたえがありました。空手だけじゃないんだねえ。