いぬじに だった!

今日のごはん。

いためもの(豚肉・ピーマン・エリンギ・こんにゃく)、菜の花からしあえ、わかめと麩のおみそしる、あさりごはん。


せっかく一昨日徹夜して、昼夜逆転をなおせたと思ったのに、昨日の夜→今日の夜まで寝てしまった…!!!!
きのう徹夜明けでいろいろと頑張ったの、無駄やん…。仕方が無いので今日は夜勤しながらもっかい徹夜です。最悪。



読んだ。

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)

前半は北岳とその付近の描写に萌え、後半は展開に引きずられるようにして読み終えました。
いやーおもしろかった!北岳にまた登りたくなったよ!
ラストシーンがすごくいい。ベタでせつない。泣けるわー。