レグジョ杯!(ジム日記)

女子7人で総当たりのマススパー大会でしたっ。
レフェリー・ジャッジは←さん&ファイヤーがやってくれました。急なお願いだったのに、どうもありがとうございました〜!
ジャッジが二人いると判定が割れたりするのもそれっぽくて楽しかったです♪
(髭まで生やして盛り上げてくれた←さんには特に感謝です…!)
スパー中の写真やジャッジペーパーを見たい人は、わたしが持っていますので言ってくださいね★
スパーのほうはというと、目標だった防御はわりとできたんだけど、返しの攻撃が少なすぎて…。やっぱ攻撃しないと勝てないね!(あたりまえ)
4戦やって2勝2敗でした。しかも途中のぼせて鼻血を出しリタイヤしましたすみません。
判定基準がクリーンヒットとアグレッシブさだって言われてるのに、目標がディフェンシブにって言うのがまずだめだw
今度やるときはディフェンシブかつ主導権を握れるように…そして鼻血を出さないように…。
誰かのローで左腿にでっかい痣が…右足はローの自爆で痛めちゃったし…久々に歩くのがつらいです。


スパー後は、見学に来てくれた他ジムのスケッチさん♀と練習。
マススパーと受け返しをやりました。
タイ人仕込みの蹴り技は速くてびびりました。さらにムエな構えや前蹴りを教えてもらってごきげんでした〜。
スケッチさんどうもありがとでした!
コロンコロン転がされるというタイ人ミットをいつか体験しにいきますね…!!!!