いそがし準備。

今日のごはん。

チキンカツカレー。チーズのせ。
カレーはレトルトで手抜きー。


夜勤がすごく忙しい…。最近の陽気に誘われて行楽ドライブな人が多いせいだ。石川の地震の影響もあるかな。
しかも4月から日勤になるせいか、日勤の上司が今までスルーだったことに干渉してくるよ…!
書類の書き方とかー、火災保険の免責おぼえとけとかー!
これだから夜勤あがりは…って馬鹿にされないように火災保険はしっかり勉強します。4月までに読んどけー言うて渡された保険知識とビジネスマナーの冊子をいっしょうけんめい読んでます。ビジネスマナーのほうは挿絵も多くわたしのようなゆとり世代(すみませんちょっと嘘ついた)でもサクサク読めるんだけど、保険知識のほうは3ページで爆睡です。
一番きついのは、日勤になったら仕事中にDSができなくなることデス…。DS天下だったうちに、ふたたび家ゲーの時代がくるかもね!



最近買ったゲー。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

これを購入したせいで最近そうけんがゲームばっかりしててなかなかテレビが見られません。
三国無双と戦国無双がごちゃまぜになったゲームでっす。
石田三成曹丕が普通に会話して友情めばえちゃってるのとか、何語で話してるのか心配になります。
ファンならなんて豪華なコラボ!とか思うのかな。


見たDVD。

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

Vol.1とVol.2をキダ♀に借りました。
やっぱりリサとレベッカの女子高生コンビがいちばんすきー!
あとはロバート先生のもすきー!でも実はココアのCMでいっつもなんだか笑ってしまうw