ポロリはだめ。

今日のごはん。

さんまのチーズサンド焼き、かぼちゃ煮、トマト、炊き込みご飯(大豆・人参・筍・ひじき)、茄子と胡麻のおみそしる。


やっと東映

  • ゲキレンジャーは、青のお兄さん(故人)と理央さまとの間になにかあるっぽい。そして兄もテクニシャンだったっぽい。名乗りで「技がいろどる大輪の華…」とか言うのは、青が元・画家だったからなのね〜。来週は戦慄の踊り子(うろおぼえ)、サソリの人が相手なのでダンスで特訓です。またベタな…!
  • 電王。キンタロス(関西弁に萎え〜)の動きが、空手というよりは相撲の張り手で…あ、金太郎だからそれでいいのか、そうか(自己解決)。電王は「俺の強さは泣けるで〜」とか、セリフがいいですね。良太郎(素)の「おれ、さんじょう〜」も笑った。
      ライバルの空手家・菊池くんがすてき。空手着萌えー!
     キンタロスが憑いた良太郎が旧日本兵みたいなのはいいとしても、いちばん左の着流し姿は何なんでしょう…。
     か、片乳出してるし…!!!!
      
     ワイルドな赤もクールな青も格好いいけど、最近はダメダメな素の良太郎がいちばんすき!自転車乗ったら転ぶのがデフォ。