Youtubeで世界選手権を振り返るシリーズ・その2。

エレーネ・ゲデバニシビリちゃんです!

世界選手権のFS。放映されなかったので海外放映ver.を掘り出してきましたよ。
ジャンプのミスが多かったので点は伸びなかったけど…でもこの子は滑ってるときの所作がキレイなのですき。
まあ一番すきなのは見た目なんですけどね。もうーゲデバニちゃんかわいすぎる!ちっちゃくてスタイルよくておっぱいでかくて顔がかわいい。もう最強ですね。
今シーズンは練習環境が悪かったけど、来季は是非アメリカでしっかり練習してきてほしー。
練習環境の事情は↓コチラで。
 環境悪いとかいうレベルじゃないよなー。
ロシアったら、自国に有望な若手選手が出てきてないからってゲデちゃんに嫉妬してるんじゃないの?! もーー!!!!