夜勤おしまい!

今日のごはん。

マグロづけ丼、蓮根と人参と蒟蒻のきんぴら、あさりとわかめのおみそしる。


今日はラスト夜勤でしたーーーーー!
これでもう夜勤に入ることも(多分)ないのねー。
最後が3連泊でなんだか今までの50倍くらいしんどかった。
夜勤は3年くらいやったのかな…仕事はラクだけど、昼夜逆転はきつかった。最後の一年はコラーゲン10000に頼りっぱなしだった。睡眠不足でも肌(のみ)テカテカ!ビタミンCも結構入ってるから、コラーゲン10000は風邪のひきはじめにもなかなかに効果を発揮ですよ。妙齢女子豆知識。
そんで、4月からのお仕事のために保険知識のテキストを読んでて、わからない言葉があったのでまわりに聞いたら、ものすごい勢いでサーッと引かれたよ…!
コンプライアンスコーポレートガバナンスってそんなに流行ってる言葉なの?! それ、イナバウアーより有名?! アホお嬢で悪かったな〜! とくれせんたぼーび(ひみつのじゅもん@FF1)も何のことだか全然わからなかったという輝かしいアホ実績を持つわたしですから。