なぜだかまるく写ってしまいました。

今日のごはん。

つけ麺屋 のぶながで醤油つけ麺。
並盛り〜大盛りまで同じ値段なので、はりきって中盛りにしたら多すぎて大変だった。
味付け玉子とチャーシューも追加〜♪
そしてあんのじょう胃痛〜♪
自分でも、もうちょっと経験に学んでほしいと思います。腹八分目だって!


新しいIDカードのための写真を撮りにいったらなんかいつもより顔がまるく写ってがくし。
肥えた…わたし肥えた…?! いや、顔は前からまるかったんだけど、もうちょっとシュッとしてなかった?! もうほんのちょっとだけ…。
写りが悪かったのかな?安い自動の機械で撮ったから気持ちまるめに写ったのかもかも。
そうけんに見せたら実物どおりのまるさと太鼓判…。いや、わたしは信じないから。信じないから。