あんこ入り。

朝からおかいもの。新しいスーツと中に着るシャツ。
あとはOLちっくなニットを買おうとZARA東武をうろうろ。途中でいやになって帰ってきました。やっぱりOLちっくなニットなんて着たくない!いらない!
アイボンお姉系計画はやくも頓挫。
 かわええわ〜☆
池袋で見かけた猫さん。すごく大きくて、ふてぶてしい感じ。ボス…?!


お昼はウェンディーズ☆ いつの間にかベーコンマッシュルームメルトが無くなってるのね。ショック。
かわりに(?)こんなメニューが!!!!
 あんバーガー。
いや、あんこ入れるとこまでは別にいいと思うの。でもチーズはだめ!さらに、一番下にはタルタルソースみたいなのも挟んであるよ。ウェンディーズご乱心!
もちろんあんこバーガーは華麗にスルーしてえびバーガーを食べました。ポテトにチリソースかけたやつ(だいすき!)も。