生ライブ!

新宿に行ったついでに東京麺通団でごはん。
 
あつかけと、天ぷら(蓮根・豚肉・ゆで玉子)、おいなりさん。
いりこダシが本当においしくてだいすき。天ぷらをダシにひたして食べるとシアワセ☆
麺通団が池袋にもあればなあ…!通うのにー!


そして、夜はおなジムのRMNちゃんのバンドのライブへ…!
本格的なライブに行くのは初めてでドキドキ。まわりもそんな感じだったので皆でキョドりつつ新宿LOFTへ。仕事帰りでスーツなのを気にする←さんと、入口で緊張してガチガチの王子がおかしかった★
ライブのほうは、ただただビックリ。ものすごくでっかい音が出て、ゴオンゴオンて響くの!すごい!そんで、RMNちゃんのヘドバンのフォーム(?)がきれいで、歌も一曲ごとにテンションがあがり激しい激しい!インターバルなしの無酸素ラッシュ的な。すみませんずぶの素人なので上手に書けないんですが、ステージの上では別人のRMNちゃんでした。キックのプロ選手がリングの上で別人みたいになるのと一緒だね。

アドワイタ

アドワイタ

CDはコチラでーす。