休日満喫☆

やーーっとお休み!休日嬉しいわあ。
西武のブルガリで指輪を買うのにつきあってきました。ピンクゴールドは、肌色によく馴染んでいいねえ。わたしも普段使いのプチネックレスみたいなのが欲しー。もちろんブルガリとかじゃなく、そのへんに売ってるやつでね。
最近休みになると、買い物に行ってる気がする。ストレスたまってんのかな〜。
 ごはんは飲茶の食べ放題!
メトポリにある、香港蒸籠というお店です。
ごま団子がお気に入りでいっぱい食べました。
あとは点心中心で…あいかわらずちっこい点心を色々食べるのがすきです。見た目もかわいいし、飲茶って女子向きよね〜☆


夜はジムにも行かず、おうちでこんなん見てました。

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

ケーブルTVで視聴〜。劇場版のコナンくん見たの、初めて!
屋上が出てくる→怪盗キッドが出てくる、というのはパターンなんだそうです。
キッド格好いいなあ〜。最後の飛行機のシーンは普通にハラハラして汗びっしょりでした。
トリックは結構はやい段階で気づいてたけどね(自慢)!