朝はパン派。

12時まで暇なので朝、家の周りを走ってみた。筋トレもして、プロテイン飲んだら朝ごはんが全然食べられなかった><
プロテインって妙に腹持ちいいよねー。
夜勤時代は昼前にしっかりしたごはんを食べて寝る、という生活だったので、朝ごはんを食べるっていうのが新鮮で、トースト・目玉焼き・ハム・トマトとか、そんな感じのベタな朝食に夢中です。トーストは2枚焼いて、最初はマーガリンで食べて、2枚目ははちみつトーストにするの♪♪♪


最近は昼間暑く夜さむいので着ていく服を考えるのがたいへんだ。
出勤時にやたら日差しが強いので日焼け止め(きらい)を塗らなきゃいけないのもたいへんだ。
仕事は、新しく覚えることが多いので楽しくなってきた。ばばあ主任とはあれ以来話してないけど。(避けてるとかじゃなく、会ってないのです)


おやつ。
 担々ごまだれ味。いまいち…。