時は過ぎ行く。

今日のごはん。
 カポム。
五目春雨ごはん&パッタイ。仕事の出来る素敵お姉さんがやめてしまったので火が消えたようなカポムでした。でも味はかわらず美味しいのでした。


ジム練習の合間におやつタイム!

クッキー(ステラばばあ)とあんドーナツ。
最近はブラウニーがお気に入り。中に入ってるチョコがしっとりとろけてやばい美味さ☆



見ました。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

ディズニーのCG映画だいすきなんだけど、これは…うーん…「まあまあ面白い」的な?!

ああこうしてわたしの連休は終わってしまいました。
買い物したいって言いつつしてなかったのを思い出して、夜にあわてて洋服と鞄を買いにゆきましたよ。あわてて買い物するとたいてい失敗するのにね。あわててなくても買い物下手なので失敗多いのにね。