背中が痛くて死ぬ。(ジム日記)

簡単キック・自主トレ(昼)・初級・自主トレ(夜)。
連休最後の日なのでかなり無理して二部練。
背中がパンパンに張ってていたいよーいたいよー><


昼はひっさびさの首先生クラス。
前蹴り練。5段階に細かく区切ってゆっくりシャドウとか、足を下ろさずにミットの上下左右を突く練習とか。ものすごいきつくて、軸足がブルブルふるえました。終わってまわりを見たら、軸足をさすってたので皆きつかったに違いない。
自主トレは人気の首先生ミット。2分3R。ミドルのときの蹴り足が曲がらないように。なんかミット持ってもらうのが久しぶりだとあせってしまってまごまごした。
あとは、サンドバッグをえい!えい!って強く(当社比)殴っておしまい。


夜は初級クラスから。
フックと膝練。膝はともかくフックが難しくて…そしてやっぱり弱くて…。
あと、このクラス、なんだか参加女子が最近少ないらしくF先生がしょんぼりしてたので皆さん出てあげてください。毎週木曜日は池袋でファイヤーとあくしゅ!
自主トレはサンドバッグで左ミドル→左膝。あとは401くん♂とマス。マススパーしてください☆と頼んでおいて、勝手に片ガチで練習。(良い子は真似しないでください)
強い攻撃を出そうとすると力が入ってフォームや距離がぐちゃぐちゃになるなあ。