イタタ練。(ジム日記)

簡単キック・中級クラス・自主トレ。
1週間ぶりのジム!


なんだか右肘がミシミシいうのでストレートが思いっきり打てない><
それでも1週間もさぼると慢性的に苦しんでいた背中の痛みが嘘のようにスッキリ無くなった!今日の練習でまた明日から痛むんだろけど。


自主トレはシモちゃん♀とミットの持ちっこ。
全く蹴れなくなっていたゲンナロンミドルのコツみたいなのがふっと降りてきた!
間をおいたおかげで余計な力が抜けたのかもしれない。嬉ー!
あとは、左ミドル連打(下がりながら)を王子に見てもらった。まずはゆっくりから。体は右を向けたままで戻さない。左足を着地したあと、右足をもっと後ろに着地させる。と同時に蹴る。
最後に受け返し。膝練をやりたいとふたりの意見が一致したので腹当てをつけて膝を入れあう。蹴り脚をたたむ!のを意識して。うー難しいよー。シャドウやミットのときからもっと意識しなきゃね。