女子な一日。

今日のごはん。
 カンデラおばさんでタパス風スパゲッチ!
ちょっと海苔の量がものすごいことになってる…明らかに多すぎ。
海苔だいすきだからいいんだけど、フォトジェニック的にはあまりよくないな〜。


今日は美容院に髪を切りにいってきました。やっと行けたよー。
例によって誰にも気づいてもらえないけど、でもこれでもちょっと髪の色暗くしたりしてマイナーチェンジはされてるのですよ。
今までの明るい茶色の髪だと黒っぽいスーツを着たときにやたらギャルっぽく見えてしまうのでこげ茶色にしてもらいました。本当はデジタルパーマでゆるいウェーブにしたいけどデジパは高いから断念…。


夜はホッペルポッペル@上野で妙齢女子会。
ネコタ♀、クロたん♀、キョジちゃん♀、ETちゃん♀のおなじみメンバーに誕生日を祝ってもらいました。ありがとー!
色んな種類のソーセージ、ザワークラウトビスマルク(卵ののったピザ)…ビールの飲めないわたしでもとっても楽しめるビアハウスです。パイナップルジュースでビール党乙女たちについてゆきました。
 ホッペルポッペル(オムレツ)。
今日もいっぱい喋って勉強させてもらいました。イケてる丸の内OLの10人に1人はビリーズブートキャンプにはまってるらしいですよ奥様!

わたしもDVD借りちゃおうかと検討中♪(ジムのシェープリーキックにもついていけないくせに…!)
あとはゆる巻きに対する心構え(実践あるのみ!)、奇面組の最後のひとりがわからない(大間仁くんだった…!)、レーザー脱毛(わたしの行きつけはココですよう!)、ハネムーンの行き先(わたしはモルディブを推すよ!スリランカ航空の設備も結構いいし☆)、モデル考(押切もえのよさがわからない)、ジャニーズねた(なんとかっていう関ジャニ∞の人にキョジちゃんが手を握られた)、巨乳ブラ(低反発パッドが…!)などなど、ノンジャンルで語りつくせぬ青春の日々でした。
誕生日プレゼントにお菓子やら傘やらむくみに効くオイルやらマッサージ用のコロコロやら踵の角質とるやつやらたくさんいただきました、本当にありがと!
最後に頼れるのはやっぱり女ともだちだと思う。わたし友達がすごく少ないけど、でも本当に大事な財産です。この先もずうっと一緒に老けてって(抜け駆けは許さない)、ババアになっても女子トークで盛り上がりたいですな☆