カンサが来た!

親会社から内部監査が来ていて、わたしも呼ばれて面談を受けました。
はー緊張したー!
加湿器を増やしてもらったエピソードで乗り切りました。


今日のごはん。

韮饅頭、トマト、大根とほうれん草のおみそしる、胡麻ごはん。
最近、またごはんに胡麻をまぜてます。

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

パウロ・コエーリョ2冊目。『ベロニカは死ぬことにした』のほうが面白かった。でも終わり方はこっちのほうがすき。こういうフワフワした話ばっかり最近読んでるので次はもうちょっとリアルな話を読みたいな。本棚にまだ読んでない本がいっぱいあるんだけど、次はワイルド・スワンでも読むかしら。(でも人が死ぬ話きらいだから読んだら死ぬほど後悔しそう)