おたんじょうび。

ハタチになったときくらいから、ずうっと言い続けてました。
わたしは30歳成人説を採用する、と。
そしてついに今日この良き日、わたくし大人になりました。
これからは、大人としての自覚を持って日々是精進オネストハートなアイボンになりたいです。とりあえずもうP'パルコで洋服買わないようにします。大人だし。LiteじゃないニンテンドーDSを持ってる子供を見て「でかっ!」とかバカにして優越感にひたらないようにします。大人だし。お菓子も気持ち控えめにします。たぶん。


メールやら電話やらくれた人たちどうもありがと!ジムで大声で三十路三十路言ってくれた人たちもどうもありがと!そして何も言わずにサラッと流してくれた人たち、本当にありがとう…!!!!(むせび泣く)


これまでのお誕生日を思い出してみると、
4年前は、普通ーにジムに行って、帰りに今はなきデミグラ(なつかし〜!)でごはん食べたりしてます。
3年前は銀座でお友達にお祝いしてもらって喜んどります。
2年前は、なつかしの雑司が谷ハウスでユズにひつまぶしを作ってもらい、新居の床を敷いたり椅子を作ったりしとります。
去年はディズニーランドに行ったりSB観戦したりして、なかなか華やかにすごしたようです。
そして今年!朝から仕事をして、4年前ばりに普通ーにジムに行きました。
夜はひとりで武侠ドラマ見てました。楽しかったけど、文章にするとなんか哀しいね…。
 自分へのプレゼント☆
ステラばばあのクッキー。量り売りで100g買うとスタンプをひとつ押してもらえて、スタンプが20個たまると100g無料で貰えます。もう妙齢の意地をかけて集め続け、今日やっと19個目のスタンプが!あとひとつでコンプです!2キロもクッキーを食べた計算になるのでちょっと引くけど。
クッキーの隣にあるアイスクリームみたいなカップは愛用のスクラブ(ラッシュの「天使の優しさ」)です。ちょうど無くなったところだったのでこれも自分にプレゼント。