タンス貯金はもう卒業!

アイボン大人化計画の一環として、貯蓄形態をかえることにしました。
銀行に預けるかわりに、国債買っちゃおうかなーと。
それであちこちの金融機関を調べてたんですが、地方銀行のほうがサービスいいかもー!と見てみた関東つくば銀行のサイト
キャ、キャラクターが…!!!

ギャー!なつかしい〜!なつかしすぎです!「うちのタマ知りませんか」ですよコレ。すごいな、まだまだ現役☆
りそな銀行のキャラがミッフィーじゃなくなってさみしい思いをしてたのですが、この分だと数十年後には地方銀行のキャラとして復活するかもしれません。
バッドばつ丸とかも、さがせばありそうね!


ちなみに国債大和証券で買うことにしました。コレ目当てで!