サクサクにちようび。

今日のごはん。
 おそば@そじ坊。
最近週末はいっつもここだー。
今日はサックサックと仕事を終わらせなかなか順調…!
土曜は忙しめだけど日曜は暇な日が増えてきた。いいことだー。
三田線有楽町線の乗換えがスムーズにできたのもよかった。(前に会社からディファに行ったときは日比谷〜有楽町をひとりさまよいあるいた…地上に上がってビックカメラを見つけなかったらきっと有楽町にたどきつけなかったこと山のごとし。)


よる。

興行の帰りに電車が一緒になったS島さん・ムキムキさんとごはん。
お酒を飲みたいS島さん、量を食べたいムキムキさん、お洒落じゃなきゃ嫌なギャルアイボン三者三様のニーズに答えるお店をさがして池袋へ。
画像はお洒落担当(笑)の合鴨サラダでっす。
帰宅途中に打ち上げに顔だけ出してく。おなジム選手ふたりとも負けちゃったけど、試合見てないからわたしはピンとこないやー。はやくGAORAで見たいな!