飼い殺し。

R.I.S.E.観戦。結果は、バウレビぽちっとな
仕事が終わってから行ったのでおなジムから出てるファイヤー&左さんの試合は見られず…。
第8試合以降を見て一番よかったのは裕樹かなー。
ワンデートーナメントは、選手に疲労やダメージが蓄積した状態で闘うのがほとんどなので、後半戦だけを見ても物足りない…。
そしてす、すえひろくん?!あなたなんでそんな手をクルクル動かす人になっちゃったのーーー?!大月の影響なのーーー?!いやーーー!
あと、HAYATOの顔のきれいさは異常。めちゃ格好いいよ〜><(でも思わず裕樹を応援…)
トーナメントでは、見たかった試合が見られてないのでGAORA待ちで。。。
それからR.I.S.E.ラウンドガールは何で脱がないんですか?!ワンピースとつなぎって…かわいいけど(特につなぎがかわいくて欲しいくらいだ!)、ラウンドガールなんだし…せめて水着とかさ…。もったいないよ。飼い殺しだよ。