日光湯元へ。

【今日は遅番】
出社するなり勉強会→ミーティングで疲れたー。てゆうか勉強会のことをすっかり忘れていて準備ゼロ…。台風が来ているので三連休は忙しくなりそう。やだなー。


月末の旅行の予約無事かんりょー!今回は新潟と、奥日光に…!また日光かよ!どんだけ日光好きなんだって感じですが、昨年泊まった宿の料理がすごくおいしかったのでまた食べたくなったのだ。あと、奥日光のあの鄙びた雰囲気がとっても気に入ったのだ。あんまり人のいないところでのんびりしたくなったのだ。あーわたし相当ストレスたまってるくさい。
 去年の写真から。。。
奥日光は標高が高いから、たぶん真夏も涼しいと思うんだ!避暑!避暑!