毒消し。

R.I.S.E.のイケメン興行についての思いのたけをぶちまけていたら、更新前に全部消えちゃった。けっこう毒づいてたのではてなの自主規制機能がはたらいたのかも…。
だってねー昨今のキック界はイケメンって言ったもん勝ちになってるやん。猫も杓子もイケメンやん。R.I.S.E.はイケメンをウリにしたいならもっとちゃんと選び抜いて、胸はって全員イケメン!て言えるようなカードを揃えようよ。
なんか適当に選んでイケメン!って言い張ってるだけのように感じます。
女性ファン(身内のぞく)の投票とかで選ばせてみ!全然違うメンバーになるからきっと!
あとポスター!なんでまたこんな、MAみたいな昭和風味なポスターにしたの?!
イケメンっていうならさ、普段着着せて、グラビアっぽく撮ればよかったのにー!R.I.S.E.さんそういうの得意でしょ?!

とか書いてたからね…。いや、やっぱりやるからには良い興行にしてもらいたい、というファン心、ファン心ですよ。
(しかし、はてなワードだけが青く浮かび上がってるのはなかなか壮観ですな。つか、イケメンイケメン連呼してて頭悪そう〜。。。)(しかもせっかく工夫したのに、これって携帯で見ると意味ないのね。)
でも別に、キックボクサーはイケメンじゃなくて良い。強かったり華があったりすれば、どんどん格好よく見えてくるんだから顔のきれいさはいらないよ。(とか言いつつHAYATO好きなんだけど。。。)
あ、イケメン興行はHAYATO×キシェンコの再戦をメインに据えれば良いと思います♪