veryバテテナーイ。

【今日も遅番】
人手不足で早番の社員たちは残業してた。わたしは遅番なので残業無しでちょっと得した気分♪
それでも早番のほうが良いんだけどね。19時まで残業してもジムに行けちゃうもんね。
遅番の週は月に1回くらいしかないから、ガマンガマンです。


ごはん。
 画像暗〜!
エリンギ入りジェノバ鶏、ごぼうと人参のきんぴら、しめさば。
ジェノバ鶏はチキンにジェノベーゼソースをかけたやつ。便宜上いま命名しました。


おやつ。
 久々のポテチップ部。
夏っぽくさっぱり味で!


今日はごはんがいっぱい食べられた!雨が降って涼しくなってきたせいか食欲モリモリです。
ごはんが美味しいのって、シアワセ☆ 
あ、タイトルは、ベルナルドの声でよろしく。