タフな一日。

【今日は台風】
台風直撃予定にかなりドキドキしてたんだけど、ちょっとそれたのかな?思ったほどじゃなかったですねえ〜。
台風はイヤだけど、暴風雨の日に家にこもってやりすごす非日常な感じは結構ワクワク。


夜は義妹がうちにきました。月末の旅行時にお留守番してもらうのです。
武蔵境→雑司が谷→市谷→雑司が谷→池袋とこれまで住んだ全ての家に来たことがある義妹ですがわたしとは全然打ち解けてません。お互いメールアドレスも知らないスーパークールな関係です。初めて会ったときは女子高生(コギャルw)だった義妹ももう妙齢になってることにしみじみした夜でした。
天然少女萬 18 (ヤングマガジンコミックス) そういえばルーズソックスの女子高生って最近見かけないね。



東映メモ。ゲキレンジャー。ゴ、ゴリラの人がインテリでびっくり。どう見ても、ゴリラ→体・ガゼル→技、だと思うんですが!が!
電王。白鳥イマジンは良太郎の中に入るんだとばっかり思ってたのに…。へんな鳩時計みたいな変身する白鳥電王笑えるw