シェイプねらい。(ジム日記)

シェープリーミット、自主トレ。


久々のシェープリー。あいかわらず連打連打でハードなクラスだったー。
右パンチ無しでシェープリーに参加したらいつにもましてついて行けなくてひとり動きがズレてるし><
ワンツー連打を頑張ったせいで背中の中央の筋肉(羽の生えるとこね!)が痛い…。
でもミドル連打はものすごい軽めで流したので、まわりは皆とっても疲れてるのにひとり元気…あかんやん…。軽めの連打は脂肪燃焼効果が高そうで期待もしてはいるのですが。


自主トレは401くん♂がミットを持ってくれた☆
左右ミドル単発と、下がりながらの左ミドル連打と、足のみフリーミット。
ミドル連打の感覚がちょっとわかってきたかも!ちょっとだけど。。。


練習終わったらぐったり疲れて歩くのもつらいくらいでした。ふくらはぎがだるいよ〜。この感覚ひさびさだわー。