ひさびさWii。

【今日は早番】
今日は午後のカリブレーション以外にやることがなく、ほとんどメールを書いたりお喋りするだけで終わってしまった。。。いいのかこんなんで。
派遣のスタッフさんがあまりの空調の効きっぷりに涙目で寒がるので、交渉して温度を1℃あげてもらった。ほんとは2℃あげようとしたんだけど、おっさんたちは暑いらしく、ネゴった結果1℃だけ。。。女性は皆カーディガン着たりひざ掛けをかけて震えているのに、おじさんたちは半袖シャツだけでなんであんなに元気なんだろう。下に着てるアンダーシャツみたいなのに秘密が…?!


夜はヤスが遊びにきたので一緒にWiiを…。
Wiiはね、やっぱり複数でやってなんぼです。わたしひとりでWiiとかやってもつまんないもん。というわけで最近部屋の隅で埃をかぶっていたWiiたんなのでした。
うちには殆ど人が遊びにくることってないから。。。
わたしは全然弱くて、唯一ボクシングだけ勝てました。ボディでKO!ヤスはでぶなので3R目にはばてていたよw 後はビリヤードが面白いと言って盛り上がっていましたがわたしはルールもわからず、途中で居眠りしたりしてました。


ごはんは3人でカレーです。
 海老カツカレー。
海老カツはお弁当用の小さいやつなのでなんか貧相です。
カレーは、豚肉・玉ねぎ・茄子・にんにく・しめじ入り。
昨晩眠れなく、深夜にカレーが食べたくなって作り始めたはいいが結局間に合わず、今日の夜ごはんになりました。
食後は3人でメロンです。
 スプーンが怪しく光ります。