ワカバ印。

【今日は早番】
今日も暇。明日から4連休なので、報告書は週末にまわすことにした。だって書きたくないんだもーん。


17時ジャストに席を立って退社。会社の前まで車で迎えにきてもらって、家に寄って荷物を持ったら旅行に出発!
今回は東京−新潟−奥日光と日本縦断(すごく細い部分だけど)の、ドライブ旅行なのです!!!! 免許を取得して早1年と少し。もう初心者マークを付けずに運転しても良い大人ドライバーになったわたし。(でもこわいのでまだバッチリ付けてます;)
普段は全然運転する機会がないので是非!是非!と頼み込んでのドライブでございます。嬉〜!
高速道路は危険なのでかわってもらったけど、下道はほぼわたしが運転しましたっ。頑張ったよー。
夜ごはん食べて長岡に着いたらもう夜だったのでおしまい。
ところでわたしの初心者マーク、教習所で貰ったやつでこんな感じの吸盤タイプなんだけど、

[rakuten:biox:556525:detail]

やっぱイケてるのはこっち↓のマグネットタイプだと思うの!買いなおそうか検討中。

[rakuten:biox:557413:detail]

向こう3年間は使うつもりだからね…!



ごはん。
 高速に乗る前にファミレスでパスタ〜。


おやつ。
 新しい味が出てたので…!