タキシードサム。

【今日は遅番】 体調悪すぎ…頭は痛いわ声は枯れてるわ眠いわ(これは昨日はしゃぎすぎたせい…)でヘロヘロ。途中何度か休憩室で倒れこむ。それでも早退しなかったのは完全に自分の都合(こんなところで有休つかってなるものか!)です。根性〜!
それでも仕事をしているうちにだんだんよくなってきた(?)のでよかった。


今日のごはん。
 あまりの顔色の悪さを見かねたヤスが買ってきてくれました。
マックでチーズ月見バーガーです。
昨日の打ち上げでマックのポテトについて熱く語ったらもうだめ、がまんできない…!
体調が悪いときこそ油分を摂ってがんばらなければ!


仕事が終わってやっと池袋に帰りついたと思ったら、大事なファイルを会社に忘れてきたことに気づく!
明日の新幹線のチケットが入ってるのよ〜><
泣く泣くもっかい電車に乗って取りにいく。帰り着いたらもう0時とかで…すごく眠かったけど、キャットフードがなくなりそうなのでドンキで買出し。ドンキは深夜までやってて便利だなあ(号泣)。しかしドンペンは死ぬほどかわいくない。ポッチャマスイッピを見習って欲しいところです。嘘です別にどうでもいいです。