映画デート☆

【今日もお休み】 帰省最終日。


今日は保育園をお休みした甥っ子①と映画デートです。
去年は映画館の暗がりと音響を怖がり、泣いてしまって見られなかった東映映画ですが、今年はもう大丈夫!
獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王の2本立てを見てきました…!
実はこの映画、すでに甥っ子は夏休み中に義兄と見に行ったらしいんだけど「おもしろかったからもう1回見にいこう☆」と誘われてホイホイついていったバカな女と笑って頂戴…。つーか気に入った映画を何度も劇場で見るような映画オタクにはなってほしくない!
映画はとってもおもしろかったです。ゲキレンジャーは何と言っても激獣拳と臨獣拳が力をあわせるところ…!お約束だけどいいよねー。理央さまはやっぱり強くてすてき!毛皮マントをバフッて脱いで、倒れてるメレちゃんにかけるとことか!
電王にはカブトの田所さんが出てました!千姫ほしのあき)のお付きの武士役☆
ちなみに甥っ子はゲキレッドとモモタロスとカブトが好きなんだそうです。理由は「赤いから」だって…。そ、そうなの?!


午後は甥っ子①とお昼寝をして、夜には東京に戻ってきました。
あっという間の帰省で地元の友達にも全然会えなかったけど、睡眠時間だけはたっぷりとれて体調がよくなってきたのでよかった。春にはゆっくり帰る予定なので、遊んでくださいね>お友達@京都


 新幹線で食べたプリングルスのグリルドシュリンプ&ガーリック味。び、びみょ〜!