ボクサー顔なので似合う。

【今日は早番】 でも10時からなのでラクラク出勤☆
やべー!勉強会が眠すぎて記憶とんでる!


帰宅したらそうけんの右目がありえないくらい腫れてる…!ゴルフボールくらい!
え、なにこの人わたしに内緒でボクシングジムにでも行ってたの?!そんでプロボクサー(サウスポーのボクサーファイター)と8オンスグローブとかでスパーして左ストレートをボッコンバッコン貰っちゃったの?!っていうくらい腫れ上がってる…!
寝て起きたらなぜか腫れてたんだって。あわてて眼科に連れてゆきました。原因は不明らしい。。。


今日のごはん。

今年2度目の月見!今月までのタダ券をいっぱいもらったので!
ポテトがLなのはスルーで!