カゴデー。(ジム日記)

シェープリーキック、自主トレ。


シェープリー途中から。ミットは、ミドル単発を蹴れなくなるまで蹴るっていうありえなプログラム…。
わたしとペアを組んだ子♀は150発も蹴ってた…こんな華奢な女子が…ほんとにこのクラスは…。
わたしはたったの50発しか蹴れなかった。というか、蹴る前に「魂込めて50発だけ蹴ります!」と高らかに宣言して50発のみでやめました。まあ、宣言してなくても50発がせいいっぱいでした><


自主トレは、暇そうにしていた加護さん♂とスパーをしてもらった♪
久々のスパーがプロ選手となんて贅沢だー!
あんのじょう、5Rかけて奥足ローとボディをじわじわ効かされ、最後は首相撲で投げ飛ばされておわりました…。奥足が痛い…でもいいの…どうせ今週末は練習できないから…。
さらにミットも持ってもらっちゃった!色々とズルイ系の技を教わった。ひとつもできなかったけど。ティープのフェイントからの膝と、ミドルフェイントからのティープだけ練習しよう。。。
最後に首というか、組技のコツを…。すっかり忘れてたけど、16ozグローブでの組み膝と言えば加護さん!アマR.I.S.E.トーナメントをハメ技(組み膝)で2連覇してたんだった。こんな近くに良いお手本があったのです。激参考になりました!今度のマススパで試すぞー!