外資なアイボン。

【今日は遅番】 
まわりはすんごい忙しかったのにわたしだけ(特対研修のせいで)暇だった、とっても居心地の悪い一日。


キャー!ついにソニアさんが、ソニアさんがUV入り下地を作ってくれましたよ…!なんで夏が終わってから出すのさとか、思えば今までUV機能無しだったのが信じられないとか、色々言いたいことはありますが、ソニアリキエルがやっと重い腰をあげてくれたっていうのは非常〜に画期的で嬉しいことだと思います。とかいいつつこの夏はアテニアの黄色系の下地を使ってました。こっちのが実は優秀かも。わたし肌が黄色いから色もあってる気がする。でも新ソニア買う。今使ってるのがいつ無くなるかわかんないけど買う。つーか下地もなっかなかなくならないよね!半分の量で出してほしー。


ところでこの間おみやげでいただいたジバンシーのチークが激かわいいです。
 4色まぜてつかうの☆
とにかく色持ちがよくて、朝つけたら夜までちゃんとほっぺたピンク色です。嬉!
でもさっそく床に落としてちょっと欠けてしまったので、現在は持ち歩き禁止にしています。い、いいもん、色持ちいいから持ち歩かなくても。
でもやべーこれ他の色も欲しい〜。確かチズ様が地味目のレンガ色系をおすすめしてたような。。。



今日のおやつ。
 オーチップスサワークリームオニオン。
ピントがあってない…むしろ手前のレックウザに軽くピントが合っている…。