とんこつおかわり!

【今日はお休み】 有休取ってキック観戦。
ディファ有明へ、おなジム選手の応援に行ってきました!


池袋から有楽町線にのるはずが、ボヤーとしてたらなぜか間違えて山手線にのってしまい、巣鴨にいました。(うっかり通勤ルートに乗ってしまったのです)
仕方がないので巣鴨から三田線有楽町線へ。ちょっと遅刻した。


試合後の打ち上げは、KAWASAKI選手と一緒に。王子もファイヤーも来てないのに、対戦相手を囲んで和気藹々のうちのジム…ちょっとおかしいよね!
実はKAWASAKI選手とは、1年ほど前にも一緒にごはんを食べたことがあるのです。今日ディファについてすぐ、KAWASAKI選手を見かけたんだけど、さすがに今日は王子の対戦相手だし、それにわたしのことなんて覚えてないだろうなーと思って挨拶はせずじまいだったのですが、打ち上げで話すと覚えててくれてた!嬉!
酔っ払ってKAWASAKI選手にとんこつラーメンをねだるおなジム女子たちがおかしかった☆
ちなみに会場でリングの上からKAWASAKI選手が投げたとんこつラーメンはわたしの隣に座っていたイズミさん♂が取りました♪色々とご縁のある選手なのです。グチャグチャふぁいと〜!
あ、王子は試合後食べ放題に行ってから、打ち上げに合流してくれました。試合前のあの野生動物みたいなしなやかボディがもうしばらく見られないと思うとちょっと残念。。。