恋人をさがして。

【北海道へ旅行】 3日目は札幌市内!


お昼は雪まつりの時にも行った、KANDY SPICEというスープカレーやさんへ。
 骨付きチキンのカレー。ウママ!
そんなに辛くないのに食べ終わってからガンガンに汗が出てこまった。パワーオブスパイスおそるべし!


その後、白い恋人パーク内にあるチョコレートファクトリーにも行ってみたけどやはり営業してないもよう。。。
石屋製菓は悪いことしちゃったけど、白い恋人がとっても美味しいお菓子であることには全くかわりはないので、早く復活してほしいです。白い恋人ラブ!白い恋人フォーエバー!(ひとりシュプレヒコール


 夜はそうけんのお祖母ちゃんちでお寿司をご馳走になりました♪
お寿司がおいしかったのはもちろん、庭で採れた茄子のおひたしがおいしかった!


 千歳空港にて。おみやげ(全てお菓子)いっぱい買っちゃった。
空港のおみやげ売場で、昨日買えなかった北菓楼のバウムクーヘンげっと!もしかして…と淡い期待をいだきつつ、粘り強く白い恋人をさがす。スッポンのアイボンの異名をとるわたくしですもの。いっこぐらいはどこかで売ってるんじゃないの。あきらめない。あきらめたらそこで試合終了だからあきらめない。でもガチで無いの…看板お菓子なのに…!どうすんの北海道!まりもっこりはどこにでもあるのに。まりもっこりを販売中止にして白い恋人を復活させればいいのに。


羽田からは初めてエアポートリムジンに乗ってみた。羽田−池袋が40分とか!はやーい!夜だったから道が空いてたせいもあるけど。これは良いね!
 買ったお菓子ずらっと。すみませんほとんど自分用です;