モチモチっと。

【今日は早番】 午前中は健康診断、午後は会議で全然仕事した感が無い!ていうかしてない!
昨日北海道から帰ってきたばかりなのにすぐに日常が始まる…萎え〜><
東京は暑いですね!札幌は最高気温が21℃とかで、ながそでTしゃつでも寒いくらいだったのにー。


朝から健康診断。婦人科検診です。苦手すぎる!!!大きいお姉さんたち(高校生の子持ちとか)は「そのうち慣れるわよ」って言うけど、わたしぜっっったいに慣れない自信があるよ!
思いのほか空いていて、検診じたいは15分くらいで終了したんだけど、午前中いっぱいかかったことにして丸の内でお茶。お茶しつつポケモン不思議のダンジョン)。ひとり異質な雰囲気をかもしだしまくりんぐです。わたし一生丸の内OLにはなれないわ。。。


今日のおやつ。
 さっそく北菓楼の「天使の鈴」という焼菓子を…。
って開けてみたらどう見てもカヌレです。。
いや、カヌレすきだからいいんですけどね。細かく切って食べると食感がかわって美味しいのです☆