バランスがだめ。(ジム日記)

シェープリーキック、自主トレ。
いやだいやだといいつつ、最近金曜しか練習に行ってないという…。わたしもついにシゲルガールズ入りかも!


今日のシェープリーはわりかしラクだった!すみませんミット中に「くちびるが青いよ!」と指摘されたくせに大口叩きました。でもいつもよりは軽めだったよ!ミドルが少なかったもん。


自主トレはTッツィー♀とミット持ちっこ。
単発ミドルと、単発ティープと、フェイントからのティープ。最後にフリーミット(右パンチなし)でシメ☆
受け返し(攻守交替)やって、マススパーやっておしまい。
色々だめだったけど…まあ今日は1週間ぶりの練習だし、汗かいただけでいいことにしよ…。