原点回帰。

【今日は早番】 2時間残業。
3連休初日ということで、大変いそがしい一日でした。バタバタ仕事して、ハッと気づいたら14時すぎてた…。
 おそいお昼ごはん。マックドナルドさんです。
月見バーガーはもう3回も食べちゃったので、今日は原点に戻ってフィレオフィッシュです。昨日今日とマック2連発。2日連続でポテトをLにしちゃってますから。もう死んだほうがいいねわたし。。
でもいいわけすると、今月いっぱいのタダ券をいただいたものですから。据え膳食わぬは乙女の恥と言いますし。あの悪い油がなんとも魅惑的で。


午後からは、初動⇒フロント席⇒ACで新人指導⇒現場アシストとマルチに大活躍でした。広く浅く速く浅くに定評のあるわたしの仕事ぶりが如何なく発揮されたよ今日は!簡単なことしかできないけど色々できる、ポケモンで例えるならミミロル(進化前・すばやさ振り・三色パンチ・弱い)的なOLちゃんなので、忙しいとわりかし重宝されます。